ラベル

2016年11月2日水曜日

11月2日のマナカード*

楽観的であることと
うまくいくと
信じることが
とても大切です
心に宿る
不安や心配の種は
あなたを守るためのもの
でもあまりにそれらに
フォーカスしてしまうと
思うような芽は
なかなか出てくれないでしょう
あまり心配事などで
大切なエネルギーを
消耗してしまわないように
あなたはいつも
守られていると
安心しましょう*

…3日振りのマナカードになってしまいましたm(_ _)m
ここ数日は、パソコンのトラブルに振り回されたり、風邪ひいてしまったり…
ちょうど一昨日出ていたカードが「NALU」(ナル:黙想)でした。
混乱するようなことが起こっても、それに振り回されず、かといってそれを過剰にコントロールしようとせず、「波」のパターンを観てやり過ごしたり、楽しみましょう、という意味です。
皆さんはここ数日、「波」が来てましたか?
どうせなら「波」に乗っていきたいですよね(*^_^*)♪

*イベント出店のご案内♪

今週末11月6日(日)神戸垂水のシェアハウスで開催されるイベント「わらい市」に、マナカードリーディングで出店します!!

ハワイの神話や文化に基づいた、44枚の美しいイラスト入りのカードが、あなたに今必要な、優しくポジティブなメッセージをお届けします*
カードをひくたびに導かれていく自分の本当の姿、思い。
自分とじっくり向き合い、より自分を活かしイキイキとした毎日を送る為のアドバイスをさせていただきます!
鑑定料:20分2,000円(延長も受け付けます☆)

当日は他にもマッサージや整体、マクロビごはんやお菓子、ヨガ、落語など一日中楽しめるお店、ワークが目白押し!
アットホームなシェアハウスで、秋の休日を過ごすのにピッタリです♪


イベントFacebookページ↓
https://www.facebook.com/events/332948983736406/

開催日時:11月6日(日)10時~21時
開催場所:神戸シェアハウス「笑楽居(わらい)」
       神戸市垂水区旭丘1-7-11

おしゃべりを楽しむ感じで、気軽に遊びにいらしてくださいね^ ^♪
       

0 件のコメント:

コメントを投稿