ラベル

2016年6月6日月曜日

6月6日のマナカード*

「PELE」(ペレ):隆起
「KANE」(カネ):創造
サポートカード 「PUEO」(プエオ):導き

変化の流れは続いています
今起こる色んなことは
例え一見ネガティヴに思えることも
変化のための大事なメッセージ
いつもあなたは見守られ
導かれています
誰かではなく
自分の中の自分に
どうしたら良いのか
本当は自分が分かってるはず
望む未来のために
自らアクションを
起こしましょう*

今朝は「TI」(ティ:浄化)とか「MANA」(マナ:エネルギー、力を与えること)とか、お疲れモードメッセージが出てたのですが、今疲れがとれない人も、その疲れの根本的な原因を何とかしろって言ってるみたいな気がします。
「自分らしく」(って表現も色々誤解があるかもしれないですが)生きられてない人は、「自分に帰る」ための変化を迫られるてる気がします。
すでに「自分らしく」生きられてる人は、「より自分を社会に活かす」変化を迫られているでしょう。
うーん、よくあるヒーラーっぽいこと言ってるぞf^_^;

でも「根本的に変える」ことが今大事な気がするんです。
多分今それを言ってる人多いと思いますが…
世の中の流れが、もうずっと過度期なのかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿