ラベル

2017年3月11日土曜日

気が向いたからの3月11日夜のメッセージ*

こうしたらもっと良かったとか
ごめんなさいとか
自分を責めたりとか
そういうエネルギーは
もう本当に
必要ありません
確かに
こうした方がもっと早く
スムーズに
傷つかずに
うまくいったのに
ということは
あるかもしれません
でもそれも
長い目で見ると
必要なことだったはずです
あなたが生きてきた道を
繋がってきた人たちを
見守ってくれている
大きな英知の流れを
信じましょう
私たちの日常は
ギブ&テイクとか
1分1秒でもムダにしないとか
より早く正確にとか
いかに洗練されているかとか
迷惑をかけないようにとか
そういったもので
できているように思います
でも長い目で見ると
そのことがいちばん大切では
ないのです
ありがとうを返すのなら
より素晴らしくなるのではなく
より幸せになることです
あなたが笑っていたら
私も幸せ
みんなが本当は
そんな幸せを願っているのですから

思いついたからUPした、カードをひかずして出てきたメッセージです。
でもそのちょっとお話してて、相談事をしたわけじゃないけど、話し終わったあとエネルギーが変わったのを感じました。
多分こういうエネルギーに自分をもっていけるようになることが、すごく大切なんですね*
ありがとうございます^ ^*

0 件のコメント:

コメントを投稿