ラベル

2017年3月20日月曜日

3月20日のマナカード*&ブログサイト移転のご案内*

「今日のマナカードのメッセージ」は、こちらのサイトからアメブロの方に移転します*
新しいJun Kinioki*のサイト
「hele mai kinioki's room」


春分の日です
生まれ変わるとき
新しく芽吹くときです
あなたは今も
変わり続けている最中です
夜を超え朝を迎えるたびに
自分では分からなくても
同じ一日に見えても
少しずつ変わっているのです
変えていくのは
手放すのは
過去の経験、失敗から
とらわれて
小さくなってしまっている自分
自分の気持ちより
周りの目を
気にしてしまっている自分
口の中を洗いたくて
含んだまま
いつまでも吐き出せない水を
今吐き出しましょう
新しい浄化の水が
必要なら
今取り入れて
すべて洗い流しましょう
傷つくことを恐れないで
混ざらないものを
混ざり合わせて
変化を起こしましょう
進まずにはいられない
情熱のシッポをとらえたら
それを離さないで
思わず動いてしまうという
感覚を自分の中に
取り入れましょう
受け身な生き方なんて
あなたの生き方じゃありません
いつだってあなたの人生の
主役はあなたしかいないのだから

昨日こちらでお伝えしたとおり、「今日のマナカードのメッセージ」は、アメブロの方に移転します。
新しいJun Kinioki*のサイト
「hele mai kinioki's room」
こちらのbloggerさんでブログサイトを開設してから約一年半、毎日(できなかったけどf^ ^)メッセージを上げ始めてから約一年*
このサイトを訪れて、メッセージを楽しんでくださった全ての方に
「Mahalo nui loa*」(ありがとうございました**)

良かったら引き続き、アメブロの方でもJun Kinioki*のマナカードのメッセージをお楽しみくださいね^ ^♡


0 件のコメント:

コメントを投稿