ラベル

2017年3月19日日曜日

3月19日のマナカード*

春分に向けて
自分に軸をもった
自分らしい基盤を
つくる時です
自分らしくあるということは
いつも自分が自分の味方に
なってあげるということ
自分の言いたいことを
キチンと伝え
表現するのとともに
自分らしくないことは手放す
自分が言いたくないことは
言わない
自分がやりたくないことは
やらない
自分らしさを守るというのは
頑なであることとは違います
ワガママに生きるということではなく
自分を卑下したり
傷つけるようなことは
もうしないで、ということです
自分を守ることも
自分を変えることも
強さと柔らかさの
両方が必要です
でも今あなたは
どこで自分を守り
どこで動きたいか
どう変わっていきたいのか
どんな人たちと繋がっていきたいのか
どんな未来をつくりたいのか
分かるはず
自分の心からの声を
道しるべに
「今、ここ」を進んでいきましょう*

春分頃をメドに、「今日のマナカードのメッセージ*」をこちらのサイトからアメブロに変えようと思ってます*
理由は…このBloggerさん、表示画面からシンプルでスッキリしてて好きなんですけど、スマホからUPしたとき、写真が載せられないから(笑)
写真、何かアプリを使ったら載せられるんでしょうけど、よく分からないf^ ^
写真も載せる必要あるのか?と言われたら別にないけど、なんか写真があった方が華やかでイイじゃんねぇ?(でもない?)
外に出てるときに、言いたいことがピンとくる!ってことも多いのですが、外出先ならやっぱりスマホからのUPになりますが、スマホでUPした記事は、写真も文字装飾もなくて、ちょっとあまりにつまらないのもなぁ…(逆にシンプルで良いかもですが…f^ ^)
でもアメブロはスマホからUPする場合、アプリがありますが、これWi-Fi環境でないとうまく動作しないみたいだから、結局一緒かも、ですが…f^ ^
春に向けて、いろいろリニューアルしたいから、まずはその第一歩!ということで^ ^*

0 件のコメント:

コメントを投稿