ラベル

2016年5月4日水曜日

5月4日のマナカード*

「HUNA」(フナ):秘密
「ANUENUE」(アヌエヌエ):変容


自分の中の焦りや葛藤
前に進むことに
制限をかけているのは
あなた自身です
乗り越えたいことが
あるのなら
自分の隠したい部分
影の部分に
光を当ててみましょう
影はいつでも
光に転じる可能性を
秘めています
今を乗り越えるための
新鮮な気付きも
与えてくれるでしょう*

変わりたいのに変われないと感じるとき、
「HUNA」のメッセージに従い、
自分で自分に制限をかけていないか
見直してみる必要があるかもしれません。
でも自分では変わっていないと思っていても
すでに変わっているかも。
「ANUENUE」とは虹のこと。
見るたびにHappyな気持ちにさせてくれる虹は
雨が降らないと現れません。
このカードは変化の時に表れます。
変化といっても「変わるわよ!」という
思い切りのある変化ではなく笑
「深く静かに進行中」みたいな
ジワジワとして、自分も周りも
なかなか気付かない変化。
ふと振り返ったときに初めて
気付くような変化です。
気付かないだけで、自分は今
変化してる最中なんだと
自信をもってください*

0 件のコメント:

コメントを投稿