ラベル

2016年5月29日日曜日

好きなことをして生きるって

イラストレーターをやっている友達が描いたイラストの入ったTシャツが販売されたとのことで、そのモデルをさせていただきました*

人生初モデル体験(笑)!

写真では分かりにくいかもしれませんが、フワッとした色遣いがとても可愛いです*
シンプルな白がベースになっているので、どんなコーディネートとも合いやすいし、
着心地もバツグンでした♪

イラストを描くだけでなく、色んなイベントに参加したり精力的に活動している友達。
色んなことをやっているけど、「なんでも屋さんじゃなく、この人はこれをやっている人、というしっかりしたカラーを持ちたい」と話す、とてもしっかりした価値観の持ち主でもあります。
好きなことや楽しいと思うことに正直に、でも自分なりにポリシーを持ちながら動いていく彼女の行動力や繊細な感性は、私にもとても良い刺激になります*

彼女だけでなく、今周りには自分の好きなことをして生きようとする人が多いですね。
こうしたらよいという社会の当たり前のレールに乗って生きるとラクだけど、その当たり前がなくなってきている現代。
そんな中で自分の好きなことをできている人はやはり満足度が高そうです*
好き勝手に生きると、好きな事をして生きるは違う。
難しそうだけど、自分が好きな事をしてHAPPYでいられ、そんな自分と一緒にいて、またそんな自分ができることや、作りだしたもので周りもHAPPYになってくれる
そうなっていったら本当にうれしいですね♪

私も立ち止まってる場合じゃなくて、自分の好きなことややりたいことにもっと貪欲になろう!
周りに感謝しながら*

0 件のコメント:

コメントを投稿