ラベル

2016年5月9日月曜日

5月9日のマナカード*

「PELE」(ペレ):隆起
「HAUMEA」(ハウメア):滋養
*サポートカード 「LAKA」(ラカ):インスピレーション



「ああしなければ」「こうでなければ」
そう思いながら
不安に駆られていませんか?
そういったエゴを超えたところに
あなたの力を発揮できることが
あるでしょう
本来の自分でいるだけで
ムリな力を加えなくても
自然と進んでいくものです
安心して
今満たされていることに
今のご縁に
感謝しましょう*

今日は3人の女神が揃い、とても力強いメッセージです!
今朝ひいたカードはフラの女神「LAKA」のカード。
インスピレーション、女性性などを表すカードです。
実は昨日から風邪気味だったのですが、ちょい進行して
熱を出してしまいました> <
LAKAはバランスも表します。
日ごろの私の生活のバランスの取れてなさといったら…f^ ^
「はい、すみません」とLAKA様に謝らざるを得ない(笑)

そして、次々届いてくれるバースデーメッセージ♡
(今日はMy Birthdayです♪)
まるでHAUMEAからの優しいメッセージのようです^ ^
ありがとうございます♡♡

PELEはキラウエア火山に住むといわれる、ハワイの神話で
もっとも有名な女神*
とても激しい気性の持ち主で、破壊と創造を繰り返す
エネルギッシュなパワーの持ち主です。
PELEと対照的に穏やかで優しく、万物の母のような存在の
HAUMEAは、PELEの母親でもあります。
親子なのに対照的な性質のこの2人。
ですが、それは誰もがもつ女性性の二面性でもあるよう。

今の流れを変えたいというPELEの強いエネルギーを感じる最近。
ですが、それで焦ったり、まだ現状ではダメだという
不安のエネルギーが強くなってしまうと、
空回りどころか足止めを喰らうこともあるかもしれませんf^ ^

ちょうど今月は、「おっとり、今の恵みを楽しむ」牡牛座の
パワーが強いとき。
大地の女神であり、地上にあらゆる恵みをもたらす
HAUMEAは、牡牛座のエネルギーと似ているように
思います。
LAKAも女性性を表す女神。
今の時代はどうしても男性性有利になりやすいですが、
ガツガツ頑張るだけでなく、すでに今自分に必要なものは
持っている、自分は満たされていると自信をもって
日ごろ頑張り過ぎな方は自分をいたわってみましょう*
自分を信じて大事にできると、PELEのエネルギーも
より純粋にまっすぐ発揮できることでしょう*
(やはり親子♡お母さんの愛があれば絶好調♪)

「自分に優しい」=「自分を甘やかす」とは違うと思います。
まるでわが子のように、自分をいとおしみ慈しむことができるか
書くと恥ずかしいけどf^ ^大事なことなんですよね、きっと!
まずは、睡眠&栄養をしっかり取りましょう*(←ワタシもな)

HAUMEAのメッセージって今日だけでなく
今週の、いや今月のメッセージって気がします*
今度またがっつり書いてみたいです^ ^♪

*5月15日(土)イベントに出店します!!

神戸市垂水区にあるシェアハウス「笑楽居(わらい)」さんにて
行なわれるイベントに出店します。
料金は20分2000円より*

ご興味のある方、良かったら遊びにいらしてくださいね♡

イベントページ↓
http://photozou.jp/photo/list/109239/8825808

イベントFacebookページ↓
https://www.facebook.com/events/1583246081986225/

0 件のコメント:

コメントを投稿