ラベル

2016年7月24日日曜日

マナカードリーディングの感想(2)*

Aloha!
マナカードに少しでも興味持っていただきたくて、リーディングを受けていただいた方からの感想もご紹介していってます*

リーディングにご興味持たれた方、よろしければこちらも見てみてくださいね♡
マナカード鑑定のご案内*



♪「いつもしっかり話を聞いてくれて、飾らぬ言葉とアドバイスを有り難うございます。
   渦中にいるとどうしても、冷静になれない時、Junさんは、中立的にアドバイスしてくれます。
   問題点や課題を見付けることができます。
   だから、その過程も実りある学びとして乗り越えられそうな気がします。
   いつもいつも、有り難う。」
   (30代 女性)


♪「とにかく自由になりたくて、仕事を辞めることにしたものの、これから先の生活がリアルに想像できなくて、マナカード  で見てもらうことにしました。
  
   で、「自分をもっと尊重しましょう」という意味のカードが2回も出て来ました。
   確かに言いたいこと、やりたい事、家族に遠慮したりしてガマンしがち。
   そういえば、私、本当は24時間好きに使いたいぐらい自由が好きなタイプだった!
  
   最初に出てきたカードは、家庭を捨てて、楽しい事をたくさんやって月に行ってしまった?女神のカードだし!😱


   (※「HINA」という月の女神のカードです。
   HINAは夫と子供の為に尽くす理想的な良妻賢母でしたが、自分の献身的な働きや気持ちが全く家族に
   届いていなくて、心身をすり減らすばかりだと気付き、月に逃げてしまいます。
   リスクを伴う思い切った行動をしましたが、常識的だけど自分をすり減らすばかりの役目や働きより、
   本当に自分のためになる、イキイキと自分らしく生きられる道を選んだ末、月の女神になったという神話に
   基づいています。
   「まずは何より自分を養いましょう」という意味のカードです。
    もちろん、けして離婚とかを勧めてるカードではありません(笑))
 
 総じて言うと、今は遠慮なく好きな事をやって、自分を大事にして、周りの人たちと協力しながら、やって行く時、みた いで。
   でも、あれこれやらなくても、自分はすでにそのままで完全だ、とも、自分の中で、結論は出てる、とも。
   深いです・・・

   そして、気になる、退職後のお金のこと。
   顕在意識を表すカードは、やはり自分を尊重しましょうというカード。
   潜在意識を表すカードは、新しい始まり?のカード。
   集合意識?を表すカードは、限界は自分の中にある、というような意味のカード。
   (※集合意識を表すカード=自分の中にあるエゴ・自我を超えた自分、自分の中にいる神様、
   ハイアーセルフなどといわれる自分からのメッセージを表すカードです。)
 自分で限界を決めずに、自分の思いを大切にすれば、うまく行く、という事のようです。
  
   お話しを聞いていくうちに、何だかどんどんスッキリして、これでいいのだ!と思えて来ました!
   このまま思いに忠実に突き進んでみようと思います!
   ありがとうございました!」
 (40代 女性)

0 件のコメント:

コメントを投稿