ラベル

2016年7月7日木曜日

堀江座マルシェに出店します!!

Aloha!

今週末の7月9日土曜日、神戸市の元町にある名物健康ごはんやさん、「堀江座」さんにてマナカードで出店いたします!

テーマはずばり…
「Jun Kinioki のズバリ言うわよ!」(笑)

マナカードであなたの「深層」心理の「真相」を解明します*
ゆるっとおしゃべりを楽しみたい方も、ガッツリ見てほしい方もどなたもWelcome!
明日からの日々が楽しくなるような、Alohaでポジティブなメッセージをお届けします♪


鑑定料:20分2,000円
延長も受け付けます*

12時から夕方くらいまでいる予定なので、良かったら遊びにいらしてくださいね♪

以下、堀江座マルシェのご案内です^ ^*↓
「7月9日土曜日は堀江座へ!!
「堀マル」開催決定!
時間 12時から21時
場所 都会のオアシス堀江座
ブログ:http://spicedays.exblog.jp/

 内容
おぐしいずみの手作り雑貨屋&脳断捨離「IZUMIYA」ただ今帰国中。
「Jun Kinioki」のマナカードリーディングでズバリ言うわよ!
さっちゃんのつむぎが炸裂。
タマゴパックマスクマンのワークショップ。
and more,,,,,,,
堀江座はいつも通り食べたり飲んだり笑ったり踊ったり出来ます。
どうぞ遊びに来てください!」

 堀江座さんは私が大好きなごはん処の一つ。
玄米と野菜中心の体に優しいメニューばかりで、仕事で遅くなった時などによくお世話になっていました*
だけでなく、まるでアジアの下町の食堂に紛れ込んだような、活気ある、かつ和める雰囲気。
いつも「おかえりー!」と言ってダジャレのひとつもかましてくれる名物オーナーさん(笑)
初対面のお客さんとも自然に仲良くなれる、都会のオアシスと呼ぶのにふさわしいステキなところです^ ^♪

美味しいごはんと笑顔と仲間とダジャレ(笑)があふれ、みんなが自分らしくつながっていける堀江座さんが、さらに楽しくなる堀江座マルシェ*
ゼヒ遊びにいらしてください(*^_^*)!

こんなヘルシーで美味しい料理が食べられますよ~♪↓
 

0 件のコメント:

コメントを投稿