ラベル

2016年7月1日金曜日

7月1日のマナカード*

「PELE」(ペレ):隆起
「POLIAHU」(ポリアフ):静けさの愛撫
サポートカード:「KANE」(カネ):創造

忙しい日々が始まります
新たな流れにあらがうでもなく
流されるでもなく
ただ楽しんで
やるべきことを積み上げていましょう
流れの根底にあるのは
創造性、インスピレーションの源
ワクワクするという気持ちをいつも大切に*

お久しぶりのUPになりますm(_ _)m
UPできていない数日もずっとおもしろいカードが出ていて、現実なかなか激しい流れでした。
「MENEHUNE」(持続)「NAUPAKA」(別離)「LEHUA」(レフア):イニシエーション「KANE」:(創造)
という流れ。
このうち「NAUPAKA」(別離)は、出ると未だにギョッとしますf^ ^
でもナウパカの意味はただのお別れを表すだけじゃなく、いちばんの意味は「あなたはあなたのままでいるだけで素晴らしい存在」です。
なるほど、そのことを言っていたのか!と分かった今回の流れ。
近いうちに書いてみたいです*

0 件のコメント:

コメントを投稿