ラベル

2016年8月29日月曜日

マナカードリーディングの感想*(3)

ALOHA!
台風の影響ですごい雨ですねT T
そんな中、たまっている音楽データの整理がてら懐かしい曲を聴いていたのですが、Back Street Boys、BONY PINKなどの昔の曲を聴いて、ふいに泣けてきてしまいました*
もの思う季節の到来でございます。

さて、マナカードリーディングを受けていただいた方の感想、定期的に?載せています*
マナカードに興味持っていただけるキッカケになればうれしいです^ ^♪

以前の感想はこちらをどうぞ*
マナカードリーディングの感想*(1)
マナカードリーディングの感想*(2)



*「確か1年くらい前は新しい環境に入るとのことでしたが(その後、とても良い職場での仕事が決まりました!)、現在の状況は急激な変化もなく穏やかな状態とのこと。
やっぱり平和がいちばん!
旅行などの非日常的な時間を過ごすと良いとのことなので、近いうちに計画しようかな~と思いました。
占星術も勉強中とのことで、今回はそれも織り交ぜながら視てもらいましたが、私の本質的なものが分かった気がします。
これらの結果を踏まえて、日々のあり方をより良いものにしていけたらと思います。」
  (30代 女性)

*「最初から最後まで驚きと納得の連続でした。
   カードを見て、最近の自分を改めて感じることができました。
      ゆっくりしたいなぁと思ってた時期だから、最後にハウメアのカードが出て、ホッとしました。
      (※ハウメア「HAUMEA」のカード:”滋養”を表すカードです。
   自分がホッとできる場所、元気が出るパワースポット的な場所に行きましょう、という意味や、今の状態ですでに満たされていることを表すカードです。 
   このカードが出たら、焦らずゆったり自分を慈しんでください*)
  自分の中ではちゃんと分かっていて、それに気づいてあげられるかどうかなのかなぁと思いました。
  ゆっくり丁寧に私と向き合ってくれたjunさんに感謝です。ありがとう!」
   (30代 女性)

やはり何かの転換期の時に受けられる方が多いように思います。
占いというよりカウンセリングですので、じっくり自分自身と向き合って、自分の気持ち、答えに納得でき、次の一歩を踏み出すことができました、とのお声をたくさん聞いています。

今転換期の方、新たな一歩を踏み出そうとしている方にも、マナカードはとてもおススメですよ♪

ご興味いただいた方、よろしければこちらもご覧ください*↓

マナカードリーディングのご案内*

ただいま60分じっくりカウンセリングコースで、ご希望の方にはちょこっとホロスコープ読みもさせていただいてます。
マナカードとまた違った発見があり、ご好評いただいてます*

台風が過ぎたら、さわやかな青空と初秋の訪れを告げる風が感じられる日が過ごせますように♪
皆さまもALOHAな日々を^ ^♪

 
 







 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿