ラベル

2016年8月22日月曜日

8月22日のマナカード*

世の中には
今の自分には
分からないことが
たくさんあります
分からないことは
今は知らなくても良い
ということかもしれません
宇宙の深遠の謎には
魅力が溢れていますが
今は自分がすべきこと
できることから
コツコツと着実に
進めていきましょう
何を選ぶかで
少しずつ
違う未来が開けていきます
「今・ここ」に意識を
集中させて

今日もちょこっとトートタロット引きました。
出たカードは「カップの8」。
意味は「怠惰」…f^ ^
でもこれは何にもやってない、やる前からヤル気ないわーって感じじゃなくて、動き過ぎて疲れた、飽きた…って状態を表すらしいです。
昨日はいつも行ってるヨガ教室で、Aki-ra sunriseさんという人気のミュージシャンの演奏に合わせてヨガ&ライブ&日本酒飲みながらワイワイ交流会というのがありました。
Aki-ra sunriseさんの演奏、一度聞いたことあるのですが、めっちゃかっこいい!!し、ワイワイ交流会好きなので(笑)とっても行きたかったのですが、今はまず自分を整えることが大事、と断念しました。
それで、家で少し部屋の整理、フラで使うレイを編む、ブログをUPする、という作業をして、なんか頑張ったぞ!私、とスッキリしたのですが、久しぶりに頑張ったからか、布団を引いた後、疲れがどっと出てしまい、そのまま布団の海へダイブ…f^ ^
こんなちょっとのことで疲れるって、普段どんだけ怠惰な生活してんねん、私って感じですが(泣)。
もう一枚のトートタロットは、「ソードのエース」。
意味は「知性のもとの決断」みたいな感じ?
色んなことに興味があるし、色んな突然の出来事も起こりますが、自分の気力体力は有限。
何を選び、何をやるか、曇りなきクリアな頭で判断し、それに向けてやっていきましょう、という感じかな。
マナカードとリンクした内容でしたが、トートタロットの方がガッツリ解説していますねf^ ^
マナカードに「飽きた」わけじゃないですよ!(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿