ラベル

2016年8月20日土曜日

8月20日のマナカード*

今進んでいる変化は
新たに何か取り入れる
というよりは
あなたがシンプルな
状態に戻るための
変化です
一歩進むたびに
余分なものは
はがれおち
「純化」が進みます
一歩を焦らず
一歩の重みを感じて
その重みが
あなたをより
身軽にするのですから

昨日カードの名前は記さないでおく、と言っておきながら、ちょこっとだけ(笑)
「TI」:浄化、「ANUENUE」:変容、「PUA」:前 などなど。
複数のカードを合わせて読むので、特定しない方が読みやすいです。
また今日もトートタロットひいてしまいました。
出たのはワンドの7。
「勇気」を表しますが、オラオラ進むエネルギッシュな勇気ではなく、「自分を守るための勇気」という感じかな。
浄化のカードも出たし、お疲れかもですね…
変化の最中は、積極的に行動しなくても相当疲れたりします。
おりしも台風が近づいているからか、異常な蒸し暑さで、夏の疲れも出やすい時期。
皆さまもご自愛くださいm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿