ラベル

2016年10月1日土曜日

10月1日のマナカード*

どんなにうまくいってるように
見える人も
心の中には
悩みや葛藤を抱えている
ことがあります
自分の内側で
感じていることと
外の世界で
起こることに
矛盾を感じても
どちらもあなたにとっての
真実の世界
迷っても
振りまわされても
あなたの中にある
「美徳」を
忘れないようにしましょう
何を美しいと思うか
あなたなりの
美しい、カッコいいと思う
感性を信じて
自分がそういう行動を
選べられるように

ヨガの講座で朝早くいくことがあり、朝弱い私も頑張りました!
日中眠かったけど、やはり朝早いと色んなことができるし、清々しいなぁ*
朝からマナカード発信できる習慣をなんとかつけたいなぁ> <
朝早起きの習慣を後もう少しでつけられそうで、なかなかうまくいかないけど、夜今日は調子が良いと思っても、早めに寝て、できていないことも明日頑張るぞ!を徹底させてできるように。
うまくいかないことってみんな色々あるけど、そういう現実にただ振りまわされるか、自分で今この時点での最善を選べるかは、いろんなエゴに振りまわれない「美徳」の感性が大事なんじゃないかと思います。
このところよく出てくるトートタロットが、「ワンドの3」=意味は「美徳」なので。
その力も借りたいなぁと思いました*
(マナカードはたくさんひいちゃうから、このカードが出たからこれっといえなくて、すみません…f^ ^)

写真はいつか行った厳島神社の、夕方潮が満ちてきて、海に浮かぶ鳥居になった状態の写真。
これぞ神々しい!!という美しい光景でした*

0 件のコメント:

コメントを投稿