ラベル

2016年10月19日水曜日

10月19日のマナカード*

これから方向性が
変わるとしたら
「ムリをしない」という
選択をした方が
良いでしょう
あなた自身が
シンプルに身軽に
動きやすくなる
方法を選びましょう
今のままで十分
必要なものは
もっているはずです
これからの行動力は
何か新しいものを
手に入れるのではなく
すでにある自分らしさを
活かすために
発揮しましょう*

今日はマナカードとトートタロットが見事にリンクしたカードが出ました!
マナカードは「NAUPAKA」:別離
トートタロットは「TOWER」:崩壊
どちらも一見ギョッとするカードなのですが、これどちらもシンプルな自分に戻りなさい、と言っているようです。
もうムリすんなって(笑)
なので私はホッとしました=3
なんか最近は、もう本当にその流れだなーと思っていましたが。
肩の力を抜いて、これからは自分の好きなものを選んで、自分の思うように生きていっていいですよ、と言われているみたいです。
人と違っても、私の正解は私の中にある。
あ、違うと思ったら、また方向を変えたら良いだけ。
それよりも、自分の中の純粋な情熱、エネルギーを、あれもこれもと気を取られたりすることで消耗してしまわないで。
あなたの情熱、エネルギーは、あなたの魂そのもの。
もっと大切にしましょう*

0 件のコメント:

コメントを投稿