ラベル

2016年10月23日日曜日

10月23日のマナカード*

人生には限りがあるけど
一生学び続けるものです
それぞれに学びの
ステージがあり
小さな山場、目標を
乗り越えて
進んでいきます
でも乗り越えられなかった
からといって
そこで終わりでは
ありません
進んでないように
見えても
実際には
進んでいるのです
奥底で小さく
大きな感情の
揺れとともに
実際には
生きている間は
限りなく繰り返される
日々のドラマを
限りあるものとして
意識して生きることが
大事なのです

*イベント出店のご案内♪

来週末10月29日(土),神戸三宮で開催されるイベント「アーツでかわる アーツでかえる」に、マナカードリーディングで出店します!!

ハワイの神話や文化に基づいた、44枚の美しいイラスト入りのカードが、あなたに今必要な、優しくポジティブなメッセージをお届けします*
カードをひくたびに導かれていく自分の本当の姿、思い。
自分とじっくり向き合い、より自分を活かしイキイキとした毎日を送る為のアドバイスをさせていただきます!
鑑定料:20分2,000円(延長も受け付けます☆)

当日は他にも各種「アーツセラピー」が楽しめるワークショップや、マクロビごはんやお菓子、手作り雑貨、占いなど色んなお店が出店予定です*
近くに家族で楽しめる公園もあり、秋の休日を過ごすのにピッタリです♪


イベントHP↓
アーツでかわる アーツでかえる
イベントFacebookページ↓
https://www.facebook.com/events/1771153176431341/
Jun Kiniokiの「マナカードリーディング」出店「おかえるいち」HP↓
http://okaeruichi.jimdo.com/おかえるいち出店紹介/reading/

日時:2016年10月29日(土)11時~18時/30日(日)10時~16時(※マナカードは29日のみの出店です。)
会場:〒651-0082 兵庫県神戸市中央区小野浜町 1-4 デザイン・クリエイティブセンター神戸 「KIITO」

おしゃべりを楽しむ感じで、気軽に遊びにいらしてくださいね^ ^♪


0 件のコメント:

コメントを投稿