ラベル

2016年10月28日金曜日

10月28日のマナカード*

自分がいつも幸せでいられるような
生き方を選択しましょう
どこに属していても
誰とともにいても
あなたを支配されることはないし
相手を変えようとか
重荷を背負おうとか
する必要はありません
みんなそれぞれ
背負っているものは違います
共感することはあっても
責任を負う必要はないのです
あなたの努力が足りないとか
思う必要はありません
お互いの立場
背負っているものを
理解するだけで
良いのです
どこにいても
あなたの魂は
自由です
あなたの苦しみも
喜びも
思い切り
自分で感じてあげて
あなたの領域を守ることが
相手の領域を守ることにも
なるのです

ここしばらく、「NAUPAKA」(ナウパカ:別離)のカードが出るなぁ…と思ってたらf^ ^
カードの基本的なエッセンス(意味)が「別離」だし、男女がそっぽ向いている絵柄なので、嫌われ率いちばんのカード「NAUPAKA」> <
でもこれ、別れた方がよいですよ、とか単純にそういう意味じゃなくて、あなたはあなただけで完璧、とかシンプルな自分に戻りなさい、とか自分を大切にしなさい、とかいうことです。
大切な誰かとの関係が、依存だったり入り込み過ぎていないかどうか、確認するのにも良いかもしれませんね。
誰かといないと幸せになれないのでなく、一人でも幸せだし、誰かといてもどちらでも幸せなのだから*

*イベント出店のご案内♪

明日10月29日(土),神戸三宮で開催されるイベント「アーツでかわる アーツでかえる」に、マナカードリーディングで出店します!!

ハワイの神話や文化に基づいた、44枚の美しいイラスト入りのカードが、あなたに今必要な、優しくポジティブなメッセージをお届けします*
カードをひくたびに導かれていく自分の本当の姿、思い。
自分とじっくり向き合い、より自分を活かしイキイキとした毎日を送る為のアドバイスをさせていただきます!
鑑定料:20分2,000円(延長も受け付けます☆)

当日は他にも各種「アーツセラピー」が楽しめるワークショップや、マクロビごはんやお菓子、手作り雑貨、占いなど色んなお店が出店予定です*
近くに家族で楽しめる公園もあり、秋の休日を過ごすのにピッタリです♪


イベントHP↓
アーツでかわる アーツでかえる
イベントFacebookページ↓
https://www.facebook.com/events/1771153176431341/
Jun Kiniokiの「マナカードリーディング」出店「おかえるいち」HP↓
http://ameblo.jp/okaeruichi/entry-12201684839.html

日時:2016年10月29日(土)11時~18時/30日(日)10時~16時(※マナカードは29日のみの出店です。)
会場:〒651-0082 兵庫県神戸市中央区小野浜町 1-4 デザイン・クリエイティブセンター神戸 「KIITO」

おしゃべりを楽しむ感じで、気軽に遊びにいらしてくださいね^ ^♪

0 件のコメント:

コメントを投稿