ラベル

2016年12月21日水曜日

12月21日(冬至)のマナカード*

なんとなく終わり
仕上げ、結果が
見えていることが

あるでしょう
それはあなたの
思う通りの形では
なかったかも
だとしても
後悔する必要は
ありません
今まで悩んで
向き合って
選んできた成果だから
あなたが紡いできた
ALOHAの繋がりを
感じて
今誰かと一緒でも
一緒ではなくても
きっと目に見えない繋がりを
たくさん紡いで
きたことでしょう
少し力を抜いて
新たな基盤づくりに
ゆったり思いを
巡らしましょう
まだ少し今の流れを
感じていたいなら
実行したいなら
その際は
光と影
あなたのあらゆる面に
光を当てて
影はただの
光の副産物では
ありません
影が成す本当の意味
影があるからこそ
成し得たこと
影があるからこその
あなたの魅力に
気付いて
それは人を傷つける
ものではありません
人を癒し
原点に帰り
安心できる
闇の海に
そこから浮かぶ光に
あなたの影を
本当に受け入れられた時
影は光に転じる以上の
力を発揮するのです


…今日のマナカードは難産でしたf^_^;
多分ちょっとお疲れなんですかね
でも冬至らしいメッセージ伝えたいなぁと思ってたら、こんな時間に´д` ;
今日は一年でいちばん日が短い日。
隠極まる日(暖かいけど…f^_^;)
これから寒い冬が来るなぁと思うとイヤだけど、これから陽が強くなっていくと思うとうれしいですね♡

隠極まる日だから「影」という言葉が出てきたのかな。
影ってみんなイヤがりますよね?
私も影の扱いにずっと苦しんできた。
「影」の意味がやっと分かってきたけど、その大切さをうまく伝えるの難しいし、まだまだ影に振り回されたりするけどf^_^;

文章書き始めると暴走しちゃって、それも私の「影」だと思ってたけど、なのと、時間ないのとでブログも毎日のマナカードのメッセージのみになってたけど、またブログで思うこと、色々書いていきたいなぁ*
(時間かかるけどf^_^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿