ラベル

2017年1月26日木曜日

1月26日のマナカード*

どんな形であっても
どんな結果であっても
今出ているのは
見えているのは
あなたの
「あるがまま」の
エネルギーです
それに良いも悪いも
ありません
あなたが出したかったのですから
出さないと次に進めないと
思ったのですから
どんなことも
否定せずに
受け入れましょう
物事には良い面と
悪い面があるけど
それもトータルでみると
差し引き0で同じ
良いか悪いか
決めているのは私たちです
ただどういうエネルギーが
心地よいか悪いか
というのはあるでしょう
悪いものも
感じる必要があるから
感じているのです
「あるがまま」に
戻ったのなら
次に何をしたら良いか
分かるはず
人生の旅の
終わりはまだまだ
先のことです
あなたの勇気が
喜ぶ方に
一歩踏み出して

いつもマナカードとトートタロットと、2種類のカードをひいてメッセージを書いています*
どちらも深層心理とつながるカードなのですが、カードのエネルギーが違うからか、出るカードのタイプが違うときもあります。
おそらく物事に良し悪しはなく、どちらの方向から物事を見るか、の違いなのだと思います。

今日はなんとなくトートタロットの方がしっくり来たので(今日のマナカードってうたっておきながらですが…f^ ^)
今日のトートタロットは、
「教皇」:経験から得られる学び
「ディスク・エース」:センタリング、あるがままのエネルギー
「太陽」:解放、率直

…このところヘヴィーなメッセージが多かったわりに、ポジティブなカードです*o*

マナカードの方は
「PUEO」:導き
「ANUENUE」:変容
「PUA」:前進
…など。
あれ、意味似てたわーf^ ^☆

0 件のコメント:

コメントを投稿