ラベル

2017年1月27日金曜日

京都や瀬田でヨガしませんか??~ヨガ教室のご案内~

ALOHA!
毎日寒いですね> <
でも大寒を過ぎて、ちょっとマシになったかも?
寒いのが大のニガテな私は、もうこの寒さがピークで、後は暖かくなるのを願うのみです*

今日は、お友達のヨガ教室のご案内しますよ~♪
私は昨年の6月末から半年間、ヨガティーチャーになる講座に通っていました*
ヨガが大好きで、(というか、以前から通っていたぬんさんという先生と、ぬんさんのヨガと、そこで出会う人たちと過ごす時間が大好きだったのですが)でも毎週受けるという形で通うのは、楽しいけどなんか違うな、とも思っていたとき、ちょうど時間ができたこともあり、ティーチャートレーニングに通い始めることにしました。

別名「自由人養成講座」とも言われる、ぬんさんのヨガティーチャートレーニングクラス(笑)
一般的にイメージするヨガを教える先生ではなく、自分を活かして、自分だからできることを提供して周りを幸せにする先生になってほしい、というぬんさんの思いのもと集まったメンバーは、やっぱりThe 自由人!な人が多いけど、本当に優しくてステキな人ばかりで、かけがえのない充実した時間を過ごさせていただきました^ ^♡
(↑なんとなく修了証書の写真をUP^ ^;)

今日は、そのティーチャートレーニングで一緒に学んだメンバー、あづちゃんのヨガを紹介したいと思います*

あづちゃんはとても素直でかわいい人♡
トレーニングの時間内でも、しょっちゅうシェアの時間といって、自分が今感じていることなどを話し合う時間があったのですが、その時あづちゃんの話すことは、いつも自然体で気取りがなく、今自分が感じていることを素直に正直に話す姿に好感をもっていました。

でもヨガに対する姿勢はマジメで一生懸命!
自身が人見知り、場所見知りだったというあづちゃん*
少人数でホッコリできるクラスを現在、京都や瀬田で開いています。
瀬田での教室はお茶室で開かれているそうなのですが、お茶室でヨガってなかなかないですよね。
お茶室はこんな感じです*↓

廊下からステキなお庭も見られるとのこと♪

季節の移ろいを感じる庭園を眺めながらのヨガもステキですね♡
プライベートレッスンなどもされてるそうです♡
何よりあづちゃん自身が、会うとほっこり癒やされる方ですよ♡♡↓


ご興味ある方、京都や瀬田方面、行きやすいわー、行ってみたいわー♡って方も、人見知りなんやけども、カラダも固いけど大丈夫かしら?って方も、良かったらこちらを覗いてみてくださいねー^ ^♪

先日あった友達の1日カフェ+マナカードのイベントの時にも、マナカードリーディング受けてくれて、その感想も書いてくれてます♡

まだまだ寒い季節、ヨガで心もカラダもポカポカ♡癒やされましょ♪



0 件のコメント:

コメントを投稿