ラベル

2017年1月23日月曜日

1月23日のマナカード*

とりあえず決めてしまって
動くということも
必要かもしれません
迷うのは
仕方がないこと
でもいつも迷って
思い切った動きができない
それを繰り返して
自分がどうしたいのか
分からなくなったり
自信をなくしたり
しやすくなることも
あるのかもしれません
もちろん
急に思い切ったことを
する必要は
ありません
日頃から
自分の気持ちと
向き合おうとすること
人と話す時は
できるだけ
本音を話そうと
すること
自分が何かをする時も
人から何かをしてもらう時も
それは命を使っているんだと
意識すること
曖昧に過ごしがちだったり
疲れやすい毎日だったのが
それだけで輝いて
感謝の気持ちをもてるように
なるでしょう
あなたの言葉も行動も
周りの人達の言葉も行動も
すべて命の輝きが
形になったもの
だから形にこだわり過ぎる
必要はないのでしょう
魂が求める輝きに
従いましょう

…昨日はヨガ友達がやる1日カフェのお手伝い&マナカードリーディングさせてもらいました*
大好きなココナッツを使った自然派ごはんやスイーツが食べられるcafeをOPENしたい!という夢を持つ友達*
昨日はその夢に向けての第一歩で、準備が大変だったそうですが、「命使ってる!」と感じたそう。
私たちは日々命をいただいて、使って生きてるけど、普段はそれを忘れがちですね。
自分が純粋に好きなこと、やりたいこと、すべきことに本気で向き合っている時に、それを強く感じたりするんだろうな*

本当に楽しそうな友達と一緒にできて、私も楽しかったし、色んな気付きがありました(o^^o)
ココナッツ使った料理ってこんな美味しいんやー✨✨と思った!

また別でブログにもUPしますね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿