ラベル

2016年3月17日木曜日

3月17日のマナカード*

今日から突然始めた「ゆるっと今日のマナカード(笑)」
前からやりたいとは思ってましたが、あくまでゆるっとですf^_^;
「今日は何かな?…まだ書けてないんかい(♯`∧´)」
みたいな感じで、ゆるっと楽しんでもらえたら嬉しいです(*^_^*)

3月17日のマナカード*

LEI」(レイ):大切

一人だと感じることがあったとしても、あなたの周りには愛情豊かな関係があります。
愛のある人間関係とは、いつも一緒にいることではありません。
何か困った時は、あなたを助けようとしてくれる人達がいる。
そしてあなたも大切な誰かが困った時は、助けてあげることができる。
それだけの人間関係を紡いできたという自信をもち、今周りにいてくれる人達に感謝しましょう。
そしてあなたはあなたの道を歩んでください*

0 件のコメント:

コメントを投稿