ラベル

2016年3月24日木曜日

3月24日のマナカード*

「PUEO」(プエオ):導き

ポジティブの中に潜むネガティヴ
ネガティヴの中に潜むポジティブ
自分が今どちらに進んでいるか、
あなたには分かるはず
頑張らないで
頑張るというのは我をはるということ
それでは、自分も周りも疲れてしまいます
そのままのあなたで
自分の中に潜むポジティブもネガティヴも大事にしながら、イニシエーションに繋がる優しい導きにゆだねましょう

今日のマナカードもう一枚は
LEHUA「レフア」:イニシエーション
だったので、悩んだすえ両方盛り込んでしまいましたf^_^;
イニシエーションとは、次なるステージに向かうための儀式。
卒業みたいなイメージです。
自分はまだまだと思っていても、実はもう一皮むけていて、新たな道が広がっている
今はそんな時期みたいです*
怖れたり、頑張ろうとして力が入ってしまうと、中々前に進めなかったりしますが、
それもみんな当然もっている大事な部分。
どちらもイニシエーションに必要な要素だと思って、ワクワクする気持ちを大事に進んでいきたいですね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿