ラベル

2016年3月25日金曜日

3月25日のマナカード*

「PAHU」(パフ):タイミング

人にはそれぞれ固有のリズムが流れています。
まずは自分のリズムを感じてみること。
そして、あ、これはと思った瞬間に発してみましょう
小さなことからで大丈夫
相手のタイミングを読みすぎなくても大丈夫
逆に自分が発しようとし過ぎなくても大丈夫
それぞれが自然体でいられるときに発する音色のアンサンブルを楽しみましょう*

タイミングって難しい。
ポンポンと流れるように合うとき、合わなくてもそれを楽しめるとき、気付きがあるとき、どれもお互いが心を開いているときに起こることだと思います。
そして、そうなるのにはやっぱり発していく経験が必要ですよね*

難しいけど、怖がらずに心を開いて自分を表現していくことは、いつも私のテーマでもあります。

ちなみに私は筆跡鑑定をしてくれる人に、「独自のリズムを持っている人」と言われました。
(みんなそうだと思いますけどねf^_^;)
歌手とかに多いタイプだそうですよ^o^
この際、歌で表現してみる??(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿