ラベル

2016年3月29日火曜日

3月29日のマナカード*

「KAMAPUA'A」(カマプアア):豊穣

あれもこれもやろうとして、集中力散漫になっていませんか?
本当にやりたいこと、やるべきことにエネルギーを注ぎましょう*

KAMAPUA'Aはイノシシみたいな姿をした神様で、性格は暴れん坊のオラオラ系(笑)
畑を勝手にほじくって荒らすのですが、それによって土が程よく耕され、結果的に作物がよく育つのだとか。
いいキャラですね(笑)

時には情熱を大事にムチャして進むことも必要ですが、なんでもかんでもそうすると、ただのトラブルメーカーf^_^;

自分が本当にやりたいこと、やるべきことは何か、見極める目も必要ですね*

0 件のコメント:

コメントを投稿