ラベル

2016年3月20日日曜日

3月20日(春分の日)のマナカード*

KANALOA(カナロア):基盤

さぁ、春分の日です!
天文学的?には今日が元旦*
改めて今年はどうしたいのか、どんな願いを叶えたいのか、その為には何が必要か、
あなたの基盤づくりを始めましょう*
ワクワクしながら、一緒に夢を紡いでいきたい仲間の顔を思い浮かべながら
基盤づくりを楽しみましょう*

2016年のマナカードをUPしたいとずっと言ってましたが、もう大体考えていました。
「今まで築いた温かい人間関係に感謝しつつ、目標を同じとする仲間と繋がって夢を実現していくこと」
なんか熱いんだけど、もうちょっとバランスのとれた言い方ないかしら(笑)
でもそうなる為には、ありのままの自分を生きる、自分を表現することは不可欠だと思います。
私の場合は、新年のメッセージで叫んだ「私もうおとなしくしたくないねん」かなf^_^;
何かを作り上げるには、情熱が必要。
一気に燃える情熱は消えるのも早いけど、基盤づくりには、静かに絶え間なく燃え続ける熱意が必要です。
何度挫折しても、そういう情熱を育てていきたいと思います*

0 件のコメント:

コメントを投稿