ラベル

2017年2月12日日曜日

2月12日のマナカード*

時折過去の傷の痛みを
思い出す夜もあるでしょう
周りの思いやりに
気付けなかったことを悔やみ
あのときああしていれば良かったと
自分を責めることも
あるかもしれません
私たちはプライベートも
社会生活も
すべて人間関係で
成り立っています
互いに自分の希望と
相手の希望を
尊重しながら
自分も殺さず
相手も殺さずの
バランスを探し
人間関係を
築いていこうとします
ですが
それがうまくできなかった
苦い過去もあるでしょう
でもそれはもう過去のこと
あなたは十分悩み
自分と向き合ってきました
今必要なのは
自分を責めることでも
守ることでもなく
自分を信じることです
若くて傲慢だった自分も
自信がないからこそ
大きく見せようとした自分も
傷つきたくなくて
自分を守ってしまった自分も
そしてその時
自分を分かって
受け入れてくれなかったと
思ってしまった相手も
優しい眼差しで
見つめられるでしょう
それほどあなたは
大きくなっているはずです
今開かれている道は
過去に願ったこととは
違うかもしれません
あるいは同じでも
何か取りこぼしたような
心もとなさも
感じているかもしれません
でも思っていたこととは違っても
あなただからこそ
開けた道です
過去の痛みも昇華して
過去にこうすれば良かったと
思うのとは違う形で
あなただからできることが
あるのです
自信をもってください
今開かれている道を
今のありのままの自分を
信じてください



来週2月16日(木)、姫路で「マナカードリーディング」で出店します!

『小さな手作り市vol.2』

日程:2017年2月16日(木)

時間:11時~16時
      受付15時半頃まで

出店者の皆さま
 ♪「カラーボトルセッション」葵さち さん
 ♪「温度を感じる似顔絵」 似顔絵まを さん
 ♪「キャンドル販売」Histoire Blanc さん
 ♪「マナカードリーディング」Jun Kinioki*

*場所:ブックカフェギャラリーQuiet Holiday
  兵庫県姫路市本町68
    http://quietholiday.net/


*イベントFacebookページ
  『小さな灯りの音楽会vol.14 & 小さな手作り市vol.2』

今回は、姫路方面での初出店になります!

出店内容は…
「マナカードで私をもっと輝かせよう♪」
ハワイの文化や神話をモチーフに、美しいイラストと優しくパワフルなメッセージが込められたマナカード*
あなたの本当の気持ちと向き合い、本来のMANA(エネルギー)を輝かせ、ALOHA(愛)で満たされた毎日に導くお手伝いをさせていただきます♪

20分 ¥2,000(質問は時間内なら何件でもOKです♪)+ドリンク1order
延長 10分につき¥1,000

ご予約いただくと確実です♪
お申し込みは下記アドレスまでご連絡ください*
junmika59@gmail.com

もちろん、当日フラッと遊びに来ていただくのも大歓迎です^ ^♪
その後19時から、小さな音楽会も開催されるそうですよ*
姫路近郊にお住まいの方、良かったら遊びにいらしてくださいね♪





0 件のコメント:

コメントを投稿