ラベル

2017年2月15日水曜日

Facebookページ作りました!

ALOHA!

私はFacebookもやっていて、そちらでもメッセージをUPしていましたが、Facebookページを作った方が気軽に色んな方にメッセージを見ていただけるらしく、作ってほしいとの声もありましたが、何しろデジタルに疎くて、延び延びになってました…f^ ^
先日やっと作りました!!

FacebookページURL:https://www.facebook.com/junkinioki59/

作った日の夜、力が抜けて、フッと浮かんだメッセージがこちらです*

私が送りたい
ALOHAは
もっとずっと
自然なもの
記念日だから
送るのではなく
もっとずっと
気軽に
毎日送れるもの
タイミングとか
読まなくていい
あなたが言いたい
タイミングでいい
いつだって
記念日なんだから
いつだって
特別な理由もなく
気軽に
今届けられる
最高のALOHAを
届けよう*


いつもいつも更新が遅い「今日のマナカード」(すみません…f^ ^)
こんな風に気軽にフッとメッセージ更新できたら良いのだけれど。
折しもその日はヴァレンタイデー*
世界中を色んなALOHAが飛び交ったかも。
言葉に出せたALOHAも
できなかったALOHAも
全部くるんで
感じたいですね♡

どうぞこれからもよろしくお願いいたします(o^^o)

Jun Kinioki*

0 件のコメント:

コメントを投稿