ラベル

2017年2月7日火曜日

2月7日のマナカード*

改めて基盤作りに
取り組むことに
なるかもしれません
あなたが今
もっている基盤は
安心してイキイキと
活動できるものでしょうか
もし違うと思うなら
本当はどんな基盤を
求めているのか
どんな人達と
どういう生き方が
したいのか
そのためには
どうしたら良いのか
今まで向き合いきれなかった
ことにも
改めて向き合って
みましょう
あなたがなりたい生き方を
実現するなら
ファッションは
言葉遣いは
生活パターンは
どう変えたら良い?
もしかしたら基盤の多くを
ごっそり変えるなんて
ことも出てくるかも
しれません
同じやり方の
アプローチ法ではなく
違う方法を
選んでみましょう
キチンと生きようとするために
あえてムチャクチャなことを
することもあるかも
大人しく生きてきた人は
あえて強気に
自分にも周りにも
厳しかった人は
聖母になったような
あるいは
「ゆるい人」になった
気持ちで
やり方や振る舞いを
変えることは
一種のゲームです
踏んばって踏んばって
発揮するのでなく
ちょっとやってみようかなと
気が向く瞬間が
あるはず
その時にちょっと
乗っかってみると
思いのほか楽しく
スイスイ進んで
新たな道が
開けることも
あるでしょう
いつも楽しい世界は
もっと広がっていると
信じましょう
でも今までの基盤や
生き方も
決して悪くはないのです
今まで自分が
培ってきたものを
否定しないで
「Not So Bad.
But…
もっと楽しいこと
あるかもね♪」
(↑英語分からんから
途中から日本語f^_^;)
なんて感覚で
新たな基盤作りを
楽しんで
今まで作ってきた基盤と
絶妙に混ざり合い
あなたオリジナルの
coolでhotな
基盤ができるでしょう*

…今日のメッセージは片言英語混じりで、ちょい悪ノリ😎です
気持ちを切り替えたり、新しい流れをつくるのに、あえてふざける、気楽に考えて動くということは、良いキッカケかもしれません。
マジメでガンコちゃんや、プライドの高い人は特に。
何やったって、少々のことでは死にゃしないですからね♡
たまに方言verとか(生まれも育ちも神戸やけど)、ヤンキーver、小悪魔ver、オネエverとか(笑)色々やって、遊んでみましょうかねf^_^;

0 件のコメント:

コメントを投稿