ラベル

2017年2月4日土曜日

2月4日のマナカード*

何かを生み出したり
新しい流れをつくるのには
緊張と葛藤も
伴いやすいかも
しれません
やりたいことだけ
やっていられたら
良いけど
私たちは現実を
生きています
現実世界と
精神世界の
バランスを取ることは
いつもついて回る
問題でしょう
心を忘れても
体を忘れても
自分を忘れても
周りを忘れても
どちらも支障を
きたしてしまうのです
あなたがつい
後回しにしやすいのは
どちらですか
流れは刻一刻と
変わります
今を大切に生きながら
大きな流れに
身を任せることは
難しいかもしれませんが
私たちは一人じゃない
いつも誰かと手を繋いで
誰かに助けられて
生きています
苦手なことは
いつも誰か
フォローしてくれる
人がいたのでしょう
逆にあなたは何もできていないと
思っていても
どこかで誰かの力になって
生きてきたのです
刻一刻と変わる物語を
つくっていくのは
あなたです
今はエネルギーを
出すとき
卵から生まれようと
しています
ただその前に
もう少し自分の中で
じっくり温める
必要があるかも
何事も育てるのに
時間はかかるのです
あなたが今まで
育ててきたことを
大切にしてください
育つのを見守ってくれた
人たちも
大切にしてください*

…今日のメッセージは、対極の意味のカードが出るから、難産でしたー> <
明日がアーツセラピーの実習があるのに、まだまだ準備不足と思う自分の葛藤が出ているのかしら…f^ ^
(一応これ、みんなへのメッセージのつもりなのに、ひくのが私だから、私のこともやっぱり入っちゃうんですねーf^ ^)

いつもマナカードとトートタロット、両方ひいてメッセージを読んでいるのですが、どちらかというとトートタロットは「イケイケGO!GO!」なメッセージ、マナカードは仕上げの段階というか、卵を産む前のメンテナンス状態、自分の内に入りなさい的な内容で、でも周りとの繋がりが大切、と言うメッセージも出ていて、その葛藤がまんま表れたメッセージになっちゃいました。

明日無事に実習できるのか?もっと根本的な問題で、夜型にずれてしまっている体が、明日ちゃんと起きれるのか?
プレッシャーです…f^ ^


0 件のコメント:

コメントを投稿