ラベル

2016年4月24日日曜日

4月24日のマナカード*

「PUEO」(プエオ):導き

一見うまくいっている
ように思えても
どこか違和感を
感じていませんか
頭と心と体
感じることと行動、
言動がちゃんと
つながっていますか
何か忘れ物をしている
ような感じはないですか
焦る必要はありません
自分に今起こっていること
ゆっくりゆっくり
感じてあげましょう*

自分が何を感じているのか
分からない、というとき
無意識に感じないように
してるのかもしれません。
「負」の感情は感じるのは
とてもしんどいことだったりします。
それに、そんなことばかり
感じてるどころか
吐き出してしまったら、
イヤなヤツと思われない?とかf^_^;
でも感じて当たり前なんですよね。
人間だもの(あいだみつお風笑)
安全な場所で、安全な形で
出せばいいんです*
言葉にするのが難しかったら
絵を描くとか
あまり感じないという方は
体調に違和感がないかで
気にしてみると良いかも
しれませんね*

0 件のコメント:

コメントを投稿