ラベル

2016年4月7日木曜日

4月7日のマナカード*

「TI」(ティ):浄化



シンプルな自分に戻りましょう
今自分のバランスを崩していること
重荷になっていること
後悔していること
のどにささった小骨のように
ずっとつかえていること
あなたがあなたらしさを
発揮できないこと
新しい自分になるのを
さまたげること
それらをすべて
手放しましょう
 


ネガティブを嫌う人は多いと思いますが、
実はそれも大事な要素だと思います。
光と影は表と裏の1セット。
影がなければ光も分からない。
影があるからこそ
光もより輝く。
でも、もうこれはどうしようもないわとか
自分にとって負担が大きすぎるのなら
手放すのもあり、と思います。
色んなことを手放せている人は
とても身軽で楽に生きているように見えますが、
そうなるまでには時間がかかってるんだろうなぁ。
どんなにネガティブなことでも
今までそれは自分を構成し、支える
大事な要素だっただろうと思うので、
簡単には手放せないでしょう。
手放さなきゃ、と思って焦っている間は
なかなか難しくて、
今まで手放せなかった理由が本当に分かり、
これは本当にもう必要がない、と
自然に思える時
やっと手放せるんじゃないかなぁと思います。
感謝の気持ちとともに*

 

0 件のコメント:

コメントを投稿