ラベル

2016年4月8日金曜日

4月8日のマナカード*

「LAKA」(ラカ):インスピレーション



ムリにがんばらなくても
ムリに探さなくても
あなたにはあなたなりの
魅力があります
リラックスして自然体でいるとき
それも自然に発揮されているでしょう

LAKAはフラの女神。
彼女の踊る姿は、きっと多くの人を
魅了したことでしょう。
そして、LAKAは誰にでも宿っていると
思います。
私はヨガやフラをしますが、
やっている人達って女子力の高い
ステキな方が多いんですね。
私は中身が「時々少年、時々少女、
時々おっさん(笑)」だけど、
オトナ女子の魅力はどうも自分には
足りない、と思っていますf^ ^
女性らしい柔らかい心遣いや
おもてなしができる人たちと接すると
わが身を省みてしまうことが
多々あります- -=3
でも人の魅力はそれぞれ。
何かができるからとか、
何かで評価されるからとか、
人目線の物差しで決めてしまいがちなのは
現代社会に生きていると仕方がないこと。
でも、人の為にはなりたいけど
人の為に生きている自分ではありませんね。
先日参加した5リズムダンスでひいたカードの
私へのメッセージは
「Create Beauty」
「自分なりの美を築きましょう」
と言っているみたい。
それはヘンでキテレツかもしれないけど(笑)
自分らしい花を咲かせないと
つまらないですね。
女性は特にねf^ ^
女性性ってひとつじゃないし、
ステレオタイプで決められるものではない
と思います。
男性性もね*

0 件のコメント:

コメントを投稿